ケルベ様のスイーツな食レポ~インスタグラムの裏話

ユーチューブ、インスタグラムの倉庫。見たらあかんで!

【セブンイレブン限定】ロッテ 濃厚生チョコ アイス 今年も登場!めっちゃ美味い!

大事なとこが破れちゃってたけどな(笑)
一番えらいのは???
↓ケルベ様のインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BrU9uk4gGbn/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
f:id:sweets4:20181213224038j:plain
今年も登場!
セブンイレブン限定の濃厚生チョコ アイス
雪見だいふくのような生チョコアイスはセブンイレブンにしか売ってないんだよな!
雪見だいふくと同じパッケージに入ってるから
チョコのお餅?って勘違いしたらあかんでー
これは、ねっとり濃厚な生チョコなんだよな!

f:id:sweets4:20181213225233j:plain

アイスをお餅で包むという技術を応用して
アイスを生チョコで包んじゃったんだな!
すごいでーロッテ さんっと思ったらあかんでー
これを可能にしたのが、レオンさんのおかげなんだよな!
レオン自動機株式会社
レオンさんは食品関係の機器を作ってるんだよな!
食品を包む技術がめっちゃすごい😲
スイーツはもちろんだけどな
今年のセブンの中華まんのリニューアルで
包み方を変えたんだよな!
その時に活躍したのがレオンさんの技術
レオンさんはもっとえらいでー
ま、一番えらいのはオレ様だけどな(笑)
味もめっちゃ美味くて
閻魔様評価は4.5閻魔様~

f:id:sweets4:20181213224842j:plain

f:id:sweets4:20181213225609j:plain