ケルベ様のスイーツな食レポ~インスタグラムの裏話

ユーチューブ、インスタグラムの倉庫。見たらあかんで!

【セブンイレブン】「おいしさそのまま 牛乳バー」と「 おいしさそのまま 牛乳バーコーヒー」

セブンイレブンの新作アイス!

搾乳から3日以内の牛乳を使用したバーアイス。牛乳本来のコクとすっきりとした味わいが楽しめる「おいしさそのまま 牛乳バー」と、コーヒーの程よい苦みと香ばしい味わいの「 おいしさそのまま 牛乳バーコーヒー

f:id:sweets4:20191206013746j:plain

www.instagram.com

#セブンイレブン限定
#おいしさそのまま牛乳バー 税抜93円

先に白い方を食べたら優しい牛乳の香りが
口いっぱいに広がって#ばっかうま 😋
食べてみたらめっちゃうまいやないか~い🍦😲
ばっか美味くて5閻魔様~
白い方が主役か~っと思うだろ
コーヒーの方を食べたら、ばっかすげー
しっかりとしたコーヒーの香りとミルクでばっか美味いカフェオーレ
#おいしさそのまま牛乳バーコーヒー は、ばっかうめーなー
コーヒー味おすすめやでー
たった100円でアイスクリーム規格で
香料不使用でこの香り☕スゴすぎやでー
オレ様は生まれは大阪だけど
小中高と育ちは静岡なんだよな。#静岡育ち
今は地獄に住んでるんだけどな(笑)
静岡では、バカを多用するんだよな。
#ばかすげー #ばかうめー
だけど、バカ=アホの意味ではなく
#ものすごい の意味なんだよな!
セブンイレブン行って
#おいしさそのまま牛乳バーカ くださいって言ったそこのお前さん👇
ばっかバカやでー(笑)
(注)ばかバカとは言いません(笑)
#コンビニアイス #アイスクリーム🍦 #セブンイレブンアイス ##コンビニスイーツ #セブンイレブンスイーツアンバサダー #ケルベ様 #静岡弁