ケルベ様のスイーツな食レポ~インスタグラムの裏話

ユーチューブ、インスタグラムの倉庫。見たらあかんで!

【インスタ】インスタグラムのフォロワー数が2000人突破しました~ありがとうー【フォロワーの増やし方】

オレ様のインスタグラムのフォロワー数が2000人を突破したでー

フォローしてくれた人ありがとなー

f:id:sweets4:20181204204212j:plain

ケルベ様のインスタグラム

https://www.instagram.com/kerubesama_sweets/

表題で「フォロワー数の増やし方」って入れてるけど、

単に”検索対策”(笑)

フォロワー数の増やし方なんてわかるかよ(笑)

最初のころは、あんまり増えなかったけどな。

ハッシュタグで#クレームショコラとかをクリックした時

上の方に出る人気投稿の9人の枠に入れると伸びるかなって感じはするな。

人気投稿に乗るようになるには‥

そりゃわからん(笑)

オレ様は、単にスイーツが好きで、

同じようにスイーツが好きな人が見てくれて

いいね押してくれてな

いいねの数がたくさん増えるとめっちゃ嬉しいって感じ!

これとかいいねが1300人!

f:id:sweets4:20181202010655j:plain

https://www.instagram.com/p/BqvuWjcgiQ9/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

今見てるそこのお前さん!

フォローよろしくなー

f:id:sweets4:20181204211404j:plain