ケルベ様のスイーツな食レポ~インスタグラムの裏話

ユーチューブ、インスタグラムの倉庫。見たらあかんで!

インスタのフォロアー数1000人突破しました【インスタグラム】増やし方

インスタのフォロワー数が1000人突破しました。

2週間前だけどな(笑)

今は1600人をオーバーしたとこ。

f:id:sweets4:20181129065213j:plain

フォローしてくれてる人に感謝です。ありがとなー!

おれ様が食べて美味しかったスイーツの情報と

おいしそうな写真をアップ。

写真は細工せず(プロのカメラマンが美味しく撮るために

艶出しの油を塗ったりとか、ソースを増やしたりとか)

スイーツのありのままをとってます。

営業写真じゃあないからな(笑)

コメントもありのまま、美味しいときは美味しい

まずいときはまずい!

ただし、おいしそうなスイーツを選んでるので

ほとんど美味しいコメントが多いかな。

っていうか、美味すぎやでー↓

f:id:sweets4:20181129072358j:plain

ケルベ様のインスタグラム

https://www.instagram.com/p/Bqj6Dr0gKY4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet